前回の「名鉄堀田駅」の続きで、堀田駅周辺をブラブラしたので書きたいと思います鉛筆



堀田駅は、前回も書きましたが全て閉店して今は寂しい状態です。



昔居酒屋やパチンコがあったところも今は何もなく柵がしてあります。



駅を出るとすぐにRAUMというネットカフェがありますPC



RAUMの横の道を歩きました。

地下鉄堀田駅の方面に行く人で、割と人通りが多いです。



新しいマンションの1階にほりた耳鼻咽喉科がありました

最近建ったばかりだと思います。



そのまま真っ直ぐ進むと、ブラザー記念病院がありました。

この手前の白い建物は、ブラザーミュージアムです。

ブラザーは、ミシンなどを作っている会社で、堀田に沢山ブラザーを見かけます。



ブラザー記念病院の手前の道を、右へ曲がってみました。

この辺りは工場地帯ですねレンチ



町工場のような建物がたくさんあります。

この建物は配送センターと書いてあります。


今回は、この配送センターまでで終わります。

最後まで読んでいただきありがとうございましたほっこり