少し前に、名鉄堀田駅を散策しました。



名鉄堀田駅は、パレマルシェや花屋さん、居酒屋さん、パチンコ屋さんなど、いろいろな店が入っていたのですが、今は全て閉店していて、堀田名店街という場所も全て閉鎖した為、全部改装して新しくするみたいです。



堀田駅高架下店舗街閉店のお知らせも貼ってありました。



カフェがあった所も、中に荷物が置いてあります。



全部の店が閉店している状態は、貴重な風景ですね。

今後新たに改装されると、この風景も無くなりますからねにやり



人通りも少なく、なんだか寂しげな雰囲気があります。



この2階部分は、前はダイソーでした。



ここはパレマルシェというスーパーが入っていました。

建物の老朽化で建て替えるらしいですので、新しくなる名鉄堀田駅がどうなるのか楽しみですねルンルン



2階部分にあったカフェなども全部閉店していました。


今後の堀田駅を楽しみにしたいと思いますほっこり