先日、友人と岐阜のはしもとパーラーというカフェでお茶してきましたお茶


(※食べログより)


JR岐阜駅直結の、アクティブGという商業施設の2階にあります。


岐阜県各務原市でフルーツトマトやイチゴなどを栽培しているはしもと農園が手掛けたカフェなんだそうですぽってり苺


(※食べログより)


店内は、仕切りなどがなく、広いスペースに机や椅子が並んでいて、オシャレでした。


(※食べログより)


広かったです。

人気のカフェの様で、店内はお客さんが割といましたが、平日ということもあってか満席というほとではなく、すぐに入れるぐらいだったので、駅直結にしては入りやすいかもしれませんニコニコ


(※食べログより)


パフェやケーキなどもあり、美味しそうでしたが、この日は軽く友人とシングルオリジンコーヒー(600円)を飲みつつ話しましたコーヒー



はしもとパーラー

場所:岐阜県岐阜市橋本町1-10-1 アクティブG 2F 

営業時間: 9時〜19時

インスタ: @hashimoto_parlor