名古屋市東区の地下鉄桜通線・高岳駅周辺を歩きましたあし



1番出口から出てみました。



道路を挟んで目の前にはレクサスがありました車

大きな店舗でした。



自転車の有料駐輪場があります自転車



「高岳」バス停がありました。

大きな道路沿いで交通量の多い場所です。



名古屋市高岳福祉会館、名古屋市高岳児童館、東区在宅サービスセンターがありました。



大きな建物です。

いきいき相談室というのもやってるんですね。



少し歩くと、高岳デンタルオフィスという歯医者がありました。

この辺りは都会で、色んな店や施設があります。



この道を左へ曲がってみました左差し



ヤマハ音楽教室がありました。



この大きな建物は、先ほど表側でも見た福祉会館や在宅サービスセンターなどが入っている建物です。



住宅街に出ました。



匂わないオリジナル酵素風呂と書いてあります。

酵素風呂屋さんですかね…

どんなものか気になりますキラキラ



元の大きな道路沿いに戻ってきました。

今日はこれで終わります。

最後まで読んで頂きありがとうございましたほっこり