以前、名古屋市千種区のカフェメルスに行きましたジュース


(※食べログより)


マンションの1階部分に色んな店が入っている内の1軒が、カフェメルスです。


千種区と言っても名東区との境ぐらいだと思います。


(※食べログより)


この奥の角の机で食べましたキメてる

カフェメルスは、昔からある洋食屋さんだそうです。

知人に連れて行ってもらいましたが、その知人が学生の頃にしょっちゅう来ていたと言っていました。


(※食べログより)


赤い部分は、ロフトになっています。

中2階のような感じで、ここにも席がありますよニコニコ


(※食べログより)


鉄板イタリアンスパゲッティーを食べましたパスタ

下に卵が敷いてある鉄板イタリアンで、美味しかったです。

880円です。


メニューの種類がかなり多くて、色んなものがありました。


栄など何店舗かあるみたいですルンルン

美味しい洋食屋さんでした。



カフェ メルス

場所:名古屋市千種区千代が丘6-10 平和ビル1階

営業時間:11時30分〜3時(L.o 2時30分)

定休日:無休