愛知県東海市の大田町川南新田周辺を散策しました音符



大きなマンションが建っていました。

ここは名鉄太田川駅から少し歩いた辺りですあしあと



この辺り一帯が、道路も住宅も、新しい感じがします。



この道路を突き当たると、日本福祉大学があります。

かなり大きくて立派な校舎ですニコニコ



スポーツ&カルチャー ビッグ・エス東海というスポーツのスクール?の様なものがありました。



この日は空が青くてきれいでした太陽



日本福祉大学の前の公園の様なところを歩きましたスニーカースニーカー



子供が遊んだりしていましたよ。



よくわからない遊具的なものがありました。

何をする場所なんでしょう…



かなり広い土地が更地になっていました。



ものすごく広い敷地でしたが、今まで何があって、これから何ができるのか気になります。

住宅街ができるのでしょうか…



ライオンズマンションがあったので、何となくライオンを撮っときました泣き笑い



「大田町」交差点です。

今回はここまでで、散策を終わりました。

最後まで読んで頂きありがとうございましたほっこり