数ヶ月前ですが、名古屋の中川区尾頭橋エリアにあります、インドカレー ビンディカ金山店に行きましたカレー


(※食べログより)


金山駅からも、JR尾頭橋駅からも歩いて10分ほどの所にあります。

マンションの1階部分の店舗ですビル


(※食べログより)


内装はこんな感じです。

ビンディカは、金山2号店が金山駅から市民会館方面に行った辺りにあり、大江本店が南区の名鉄大江駅近くにあります。



ナンがとにかく大きくて驚きました!!

他のインドカレー屋さんのナンも大きいですが、ここのナンは更に大きく感じましたポーン


800円のランチを食べましたよ。

このランチは、カレーを1種類選べて、ナンorライスとサラダ、スープが付いています。



すごく大きくないですか?

おかわりも自由ですが、おかわりできないぐらいのボリュームでした。


店員さん達は皆さんインドかネパールの方みたいでした。


ナンもカレーもかなり美味しくて大満足でしたにやり合格



インドカレー ビンディカ金山店

場所:名古屋市中川区尾頭橋1丁目3-8

営業時間:
ランチ 11時〜15時(L.O14時30分)
ディナー 17時〜22時30分(L.O22時)

定休日:火曜日

HP:
https://bindika.jp/