先日、名古屋市東区の高岳にあります、TRUNK COFFEE BAR高岳本店に行きましたコーヒー



地下鉄高岳駅から歩いて4分ほどのところにありますスニーカースニーカー

迷うかなと思いましたが、分かりやすい場所でした。



店内はコンクリート打ちっぱなしで絵などが飾ってありオシャレな雰囲気でした。

北欧風なインテリアなど落ち着く感じです。



オリジナルのマグカップやコーヒー豆など、コーヒーを淹れるグッズが色々と販売されていました乙女のトキメキ



アイスカフェラテ(600円)とチョコスコーン(500円…ぐらいだったと思います)を食べましたカップケーキコーヒー


以前東別院店にも行きましたが、やっぱりTRUNK COFFEEのコーヒーは普通のコーヒーと味が違って本格的な感じの味がします。


最高級品質の豆を最新の焙煎機で自家焙煎したスペシャルティコーヒーも出していて、世界一になったバリスタの方がいるお店です。


お酒も飲めるようですよ生ビール




TRUNK COFFEE BAR 高岳本店

場所:名古屋市東区泉2-28-24 東和高岳ビル1F

営業時間:
月〜金 9:30〜21:00
土日祝日 9:30〜19:00

定休日:年中無休(年末年始を除く)

HP:
https://www.trunkcoffee.com/