名古屋駅近くにあります、スイーツパラダイス名古屋スパイラルタワーズ店に行ってきましたにっこり



スイパラと呼ばれる、スイーツのビュッフェのチェーン店ですカップケーキチョコカップケーキクッキーピンクマカロンロールケーキ



初めて行ったのですが、かなり色んな種類のケーキがあり、季節限定のケーキもありました。


ソフトクリームやポップコーンもあり、全種類は食べきれないほどの品揃えでした。


(※HPより)


店内は広く、若い女性客が多かったです。

自分は1490円のコースにして、ドリンクバーも飲めました。


1690円のコースは、ハーゲンダッツやサラダバー、ポテトも食べ放題ですサラダ


更に、3200円のコースだとシャインマスカットなどのフルーツも食べ放題になりますぶどうりんごバナナ

ただ、フルーツのコースだとフルーツだけでお腹が膨れそうですアセアセ


スイパラにはスイーツしかないと思っていたのですが、フードメニューもありました。


(※HPより)


カレーを食べましたが、美味しかったですカレー

カレーは2種類ありました。


(※HPより)


パスタも数種類ありましたよパスタ

カレーやパスタも、1490円のコースに含まれます。


色々な物が食べられて、楽しかったですほっこり