愛知県春日井市のJR勝川駅周辺を散策しました。



勝川駅は数年前に新しく改装したと思うのですが、かなりきれいになっていましたキラキラキラキラ



改札を出てエスカレーターを降りると、マックスバリュがありました。

駅を出てすぐに買い物ができて便利ですねニコニコ



駅前には大きいマンションや建物が多くありました。



駅前はバスターミナルになっていますバス



一番街という飲食店や美容院などが入った建物がありました。



大きな建物が多いですよね。

目の前にはホテルもあります。



二番街もありました。

二番街に入っていたモスバーガーで休憩しましたコーヒー



春日井はサボテンが有名なので、サボテンのサブレが売っていました。


ここから、勝川駅前通商店街へ歩きました。

また次回、続きを書きたいと思いますほっこり