名古屋市港区の新川町を歩きました看板持ち



セブンイレブン名古屋新川2丁目店からスタートです指差し



中川運河に沿って走っている道路です。

大型のトラックなどがよく走っていました車ダッシュ



ケーズデンキがありました。



ケーズデンキを正面から撮ってみましたゲラゲラ

かなり大きいです。

駐車場もかなり広いです。



ケーズデンキの前に「東海橋」バス停がありました。



そのまま真っ直ぐ進むと、交差点に出ました。

「東海橋東」交差点です。

交通量の多い道路です。



交差点を反対側へ渡り、先ほど歩いていた歩道の反対側に来ました。


スギ薬局がありました薬



スギ薬局の前にはミニストップがありました。

その奥にははま寿司がありますね寿司



ミニストップは、店舗の奥に机とイスがあり、中川運河を眺めながら食べたりできるようになっていました。



芝生や木も植えられていて、なかなか落ち着く雰囲気の場所でした。



今回は、ミニストップから中川運河を眺めつつ、終わりますほっこり


最後まで読んで頂きありがとうございましたキラキラ