今回は、名古屋の鶴舞エリアにあります、やんBARをご紹介しますにっこり



鶴舞駅から西側に歩いて2〜3分のところにあります。

隠れ家風なバーです赤ワイン


店主が袰川(やんかわ)宏幸さんというそうで、やんBARというみたいです。


(※食べログより)


こちらのお店には、数年前に友人に連れて行ってもらいました。

店内はレトロな雰囲気で、そんなに広くはなかったです。


店内の壁には、本やCDや絵、置物など、所狭しと並んでいます。


(※食べログより)


このソファー席に座りました。

お酒を飲んで、何品か料理を食べつつ、色々と話していました。


(※食べログより)


焼きそばなど食べました。

落ち着く感じの雰囲気だったので、仕事のこととかお互いの近況とか、色々話してた気がします。

その友人も亡くなってしまい、この店に行ったときのことを思い出すと懐かしい気持ちになりますね…


(※食べログより)


ドリンクやフードの料金はこんな感じです。

この他にもメニューはあったかもしれませんが、行ったのが数年前なのでハッキリとは覚えていないですアセアセ