先日、愛知県安城市の名鉄新安城駅周辺をぶらぶらしましたウインク



数年前に駅舎が新しくなり、とても綺麗になっていました。

この日は安城の七夕祭りがあり、七夕の飾りが付けてありました七夕



南口を出てすぐに、三角市場という市場がありました。

昔からありそうな雰囲気の市場です。


三角市場の隣にはミニミニがあったり、カフェがあったり色々店が入っていましたよ。



「新安城駅」交差点です車

ローソンがあります。



こちらにも七夕祭りの飾りがありました。


ただ、この日は自分は七夕祭りには行きませんでしたアセアセ



まっすぐ歩くと、大きなDCMというホームセンターがありました。

駐車場も広いです。



DCMの向かいには、大きなイトーヨーカドーがありました。



イトーヨーカドーの前の道を、新安城駅方面に戻っていきましたランニング



中華料理屋さんがありましたラーメン



新安城駅に戻ってきました。

安城七夕祭りのポスターが貼ってありましたキラキラ


今回はこんな感じで、終わりました。

最後まで読んでいただきありがとうございましたニコ