最近、名古屋市熱田区にあるベトナムカフェのNANG HARERUYA 晴れる屋にちょくちょく行っていますジュース



このお店は、金山駅から歩いて5分ほどのところにあります。

大通り沿いではなく、住宅街にある感じです。



最初にお水ではなくて、パンダンリーフのお茶(?)を出してもらえるのですが、少しクセがあって個人的には苦手な味でしたアセアセ


まだ割と最近オープンしたお店だと思うので、店内はキレイな感じです。



初めて行ったときには、タピオカを飲んでみました。

結構甘めで、タピオカだけじゃなくて色んな種類の寒天みたいな物とかゼリーっぽい物とか入ってました。



別の日にはカフェオレ(450円)も飲みました指差し

苦い濃いコーヒーに、練乳のような物が入っているのか、普通のカフェオレとは違う感じでした。



また別の日にはオレンジジュース(550円)を飲みましたジュース

オレンジの果肉が入っていて、美味しかったです。



一度、ランチも食べました。

フォーと生春巻きとサラダ、デザートがチェーというものです。


フォーは薄味で、チリソースやレモンなどを加えることにより味が変わるというものでした。


料金は950円+税でした。ドリンクは+100円です。



店員さんもみんなベトナムの人で、色々話しますが、とても楽しいですニコニコ


フレンドリーな感じですルンルン



NANG HARERUYA 晴れる屋

場所:名古屋市熱田区波寄町14-15

営業時間:
月〜金…10時〜22時
土、日…9時〜23時

定休日:水曜日