先日、名古屋の栄にあるおしゃべりバーで、1日店長で「インタビューゲームバー」をしましたキラキラ


おしゃべりバーは、誰でも1日店長になって、好きなことがやれるんです。



これがおしゃべりバーの入り口です。

日本一友だちができるバー、日本一敷居が低いバーと書いてあります。



ドアにも色々貼ってあります(笑)


おしゃべりバーでは、色々なイベントをやっていて、料理系やゲーム系や占いや趣味などの色々なイベントを、お客さんが1日店長になってやったり、お店の人が開催したりしています。



お店の壁に色々書いてあります。

これは2周年のときにお客さんたちが書いたものらしいです。



おしゃべりバーでは、最初にこういうコインを買って、このコインでソフトドリンクやお酒を注文しますコインたち


因みに、自分がこの日やったインタビューゲームというのは、自分が行っていた塾でやっていたものの一つで"インタビューゲームを100人とやると人生が変わる"と言われているため、自分も100人とやっているところです乙女のトキメキ


この日は、常連客さんのYさんとインタビューゲームしました。

59人目でした。



そして、おしゃべりバーのスタッフのしげきゅんともインタビューゲームしました。


60人目でした。



お二人とも初対面でしたが、とても楽しい時間でした。


名古屋で友達が欲しい人、変わったお店が好きな人は、是非行ってみてくださいほっこり