名古屋市中区東別院にあります、TRUNK COFFEE LAB 東別院に行きました。



地下鉄名城線・東別院駅から歩いて3〜4分のところにあります。


本店は名古屋の高岳にあり、東別院は2022年オープンということで、まだオープンして間もない新しいお店ですねニコニコ


(※食べログより)


店内はコンクリート打ちっぱなしのオシャレな雰囲気でした。


席は、真ん中に数人が掛けれる席があり、端に数席あります。

席数はそんなに多くなかったです。



こちらのお店は、コーヒーの何かの大会で日本チャンピオンになったバリスタの方がいるそうです。


スペシャルティコーヒーを出しているお店で、焙煎機もすごいものがあるみたいです。



コーヒーのカップが壺みたいな形をしていて可愛いですニコ


肝心の、この日飲んだコーヒーとパンの名前を忘れてしまいましたアセアセアセアセ

すいません笑い泣き


とても美味しいコーヒーでした。

コーヒー好きな人はぜひ行ってみてくださいほっこり





TRUNK COFFEE LAB 東別院

場所:名古屋市中区伊勢山1-2-2 恒広ビル1F

営業時間:9時〜18時


定休日:不定休

HP:
https://www.trunkcoffee.com/shoplist#shop03