先日、友人と名古屋の大須にあります、猫カフェのPuchi Marryに行きました猫


(※食べログより)


猫カフェはかなり久しぶりに行きました。

スガキヤの上にあります。


この日は休日で混んでいたので、自分たちの前に5組待ちの状態でした。

受付表に名前と電話番号を書き、しばらく大須の商店街をフラフラして時間を潰しましたぶー


30〜40分ぐらい経って、電話が掛かってきました。

利用規約や、缶orペットボトルの飲み物を1本もらい、3階へ…



階段のところに早速可愛い猫がいましたラブ

他にも二匹、階段で寝てました笑



3階と4階が、猫のいる場所になっていて、猫は階段を自由に行き来していました。


猫は22匹いると言っていました。



上の方でも猫が寝ていました。

寝てる猫ばかり撮ってしまいましたが、ちゃんと起きてる猫も沢山いましたよにやり


おとなしくて、人に慣れた猫ばかりだったので、めちゃくちゃ可愛かったですラブラブ



お客さんはカップルが多かったです。

猫と遊ぶオモチャもあったり、数百円払うと猫のおやつも買えます。


すごい可愛かったので、また行きたいと思いましたラブ