今回は、名古屋市瑞穂区瑞穂運動場東駅周辺を散策しました口笛



改札を出て、地下の通路にサッカーの写真が貼ってありました。

瑞穂運動場で試合をしたときのものでしょうか…



更に、通路の壁に色々なスポーツのピクトグラムが貼ってありました。

瑞穂運動場東駅ならではですねニコニコ



地上に出ました。

この駅は、スポーツをしてる学生風の人がよく利用しています。

部活などで運動場を使うんだと思います。



駅前の交差点を渡りましたランニング

この日は曇っていて、途中少しだけパラパラと雨が降ってきました雲傘

歩くには暑過ぎず、ちょうどいいですね。



少し歩くと、消防署がありました。



もう少し北へ歩いていくと、市バスの駐車場がありました。



更に北へ進みます。



高いマンションが多い地域ですね。

見渡す限りマンションだらけでした。



途中で西の方面へ曲がりました。



パロマ瑞穂スポーツパークにきましたサッカー野球テニス



こちらは山崎川です。

今回は、この山崎川までで散歩を終わりました。

最後まで読んで頂きありがとうございましたほっこり