先日、港区のポートメッセなごやで開催されたクリエイターズマーケットに行ってきました。

クリエイターズマーケットは初めて行きましたルンルン



開場前に到着し、ものすごい人で混雑していました。

こんなに混むのかとビックリしましたアセアセ



ポートメッセなごやはかなり広い会場です。

レゴランドのすぐ近くですよにっこり



かなり色んな作家さんが出展していて、見ていてすごく面白かったです。



その場で絵を描くこともやっていましたカラーパレット

サラサラーっと上手な絵が描けるのって、かっこいいですね。

自分もあんな風に絵が描いてみたいです。



こちらも、その場で絵を描いていました鉛筆

すごく上手いです。



こちらの方は、妖怪や龍などの絵を、墨を使って描いたりしていました。


絵だけでなく、人形やアクセサリーや玩具や写真などなど、本当に様々な物を作っている人たちがいましたよ。



自分は、Twitterでフォローしていて好きだったイラストレーターのさかもとこのみさんがいたので、ポストカードを買いました。


すごくほのぼのとした可愛らしいイラストを描く方で、好きだったので、買えて嬉しかったですほっこり



もう一点、アトリエ縄文じいさんのCGクリエイター、ウエダマサノブさんの絵も買いました。


すごくキレイな絵だなぁと思ったので、部屋に飾ろうと思いますキラキラ


クリエイターズマーケットは思った以上に色々な人がいて、楽しかったです。