数年前に、名古屋市中村区のテーブルゲーム ほわっとぷれいに行った時のことを書きたいと思いますにっこり


(※ネットより)


地下鉄東山線の岩塚駅の近くです。

ボードゲームやカードゲームのお店です。


(※ネットより)


かなりの種類のゲームがあります。

この時は友人と2人で行きました。


(※ネットより)


お店の人が丁寧にやり方を教えてくれるため、やったことがないゲームでも色々とやることができました。


店員さんは本当にボードゲームが好きなんだなぁという感じの女性のかたでしたルンルン


なんと、1000種類ほどのゲームがあるらしいです。


月木金は、1時間の利用で400円、3時間利用で1000円、1日フリーで2000円。

土日祝日は、1時間の利用で500円、2時間利用で900円、1日フリーで2500円。


ボードゲームが好きな方は、楽しめるかもしれませんキラキラ




テーブルゲーム ほわっとぷれい

場所:名古屋市中村区畑江通7-8-1 だぶるビート2F

営業時間:14時〜21時

定休日:火曜日・水曜日

HP:
http://whatplay.main.jp/