先日、名古屋市熱田区のチキンバーガー専門店、Chatto Chickenに行きましたハンバーガー


(※食べログより)


こちらのお店は、金山駅から歩いて3分ほどの所にあります。

以前から気にはなっていましたが、入るのはこの日が初めてでした。


(※食べログより)


チキンバーガーの専門店って珍しいですよね。


(※食べログより)


店内はこんな感じで、キレイでした。

平日に行ったため、そんなに混んでなくてちょうどいいぐらいでしたにっこり


(※食べログより)


チキンバーガーはこんな感じみたいです。

美味しそうですよねゲラゲラ


自分は、この日はチキンバーガーではなくて、チキンのランチを食べました。



こんな感じで、ライスとチキンとサラダとフルーツがプレートに乗っています。


美味しかったですルンルン


あまり使ったことのないPayPayを使おうと思ったら、使い方がわからず現金で払おうと思ったら、店員のお姉さんが親切に教えてくれました笑い泣き


PayPayの練習にまた来てくださいと言っていて、とても感じがよかったですひらめき


チキンバーガーのお店なので、今度はチキンバーガーも食べに行きたいですね。