名古屋市昭和区の桜山辺りにあります、KISOに行きました。


(※食べログより)


この日は行列ができていました。

すごい人気です。


(※食べログより)


こちらのお店は、ベーカリーとカフェのお店ですコッペパン

大きく看板が出ているわけでもなく、分かりやすい場所でもないのに行列だったので、すごいなと思いました。



天井に植物が吊るされてたりして、おしゃれな感じでしたやしの木


(※食べログより)


パンが色々と並んでいて、美味しそうなパンがいっぱいありました食パン



この日は、ナッツのクリームが入ったパンと、アイスカフェオレを飲みましたジュース


ナッツの風味がかなり強くて、すごく美味しいパンでした。

カフェオレは、コーヒーの味が本格的なコーヒーの味がして、また飲みたい味でした。


最近カフェを巡るのがマイブームで、コーヒーをよく飲みますが、ここのコーヒーは美味しいコーヒーだなぁと思いました目がハート


また行きたいです飛び出すハート




KISO

場所:名古屋市昭和区広見町1-7 桜山SUITE 1F

定休日:火曜日、水曜日

インスタ: @kiso_nagoya