名古屋市西区の栄生駅周辺を歩きましたスニーカースニーカー



栄生駅は、名鉄の駅です。

名古屋駅の隣です。

「さこう」と読みますよニコニコ



駅前の横断歩道を渡ると、コメダがあります。



コメダの前の道をまっすぐ北へ歩きました。



大通りをずっとまっすぐ歩きましたランニング



上更という交差点に出ました。

歩道橋がぐるっとつながってます。

大きい道路ですよね車



団地に金のシャチホコが描いてありましたカラーパレット

名古屋感のある団地ですね。

市営枇杷島荘という団地のようです。



先程渡った歩道橋です。

上更歩道橋という名前みたいです。



先程の歩道橋の少し北側に、なごやかハウス名西という介護施設がありました。



そこからもう少し北へ歩きました。

写真の右側に見える建物は、枇杷島スポーツセンターですバスケ


この日はここまでで、終わりました。

最後まで読んで頂きありがとうございましたほっこり