昨日は、名古屋の栄にあります、旅BARに行きました。



3年ぶりぐらいに行きました。

かなり久しぶりだったため、ちょっと道に迷いそうになりました驚き



こちらのお店は、「日本一友達が出来るバー」というお店で、お客さん達が話したり、イベントをやったりしています。


普通のバーとは違う感じです。



正式な名前は、旅BAR夢portなのかもしれませんアセアセ


一日店長というシステムがあり、お客さんが自分のやりたいことで一日店長をやることができるんです。



カシスオレンジを飲みましたジュース

この日はあみちゃんという方が一日店長で、おつまみBARというイベントをやっていました。



肉巻きおにぎりと、つくねを出していました。



美味しかったです。

知人と行ったので、色々と話せて楽しかったですほっこり


楽しい店に行ってみたい人には、良いお店だと思いますよ。