以前、名古屋市天白区の平針駅周辺をブラブラしました。


(※ネットより)


平針と言うと、愛知の人は免許更新のイメージが強い気がしますねにやり



平針駅の前にはバスターミナルがあり、その奥にはピアゴがあります。

人通りが多いのか少ないのか、微妙なところです。



平針駅から、西の方に歩きました男の子

ドラッグストアがあります。


その奥はマンションだらけですビル



おうちカフェを楽しもう!と書いてありました。

珈琲関係の物が販売している店のようですコーヒー



もう少し歩くと、大きなサンシャインKYORAKUというパチンコ屋さんがありました。



パチンコ屋の辺りで、少し道を曲がると、公園がありました。

郷之島公園という公園のようです。



この日は誰もいませんでした。



公園からまた元に戻り、まっすぐ歩くと、地下通路がありました。


今回はこれで終わります。

最後まで読んでいただきありがとうございましたほっこり