先日、名古屋市中区のQ.O.L. COFFEEに行ってきましたコーヒー



久屋大通公園駅から歩いて7分ほどのところにあります。

名古屋城の辺りからも歩いて来れる場所だと思います。



本日のコーヒーのホットを頼みましたコーヒー

エチオピアのコーヒー豆の浅煎りだと言っていました。


少し酸味のある味で、スッキリと美味しいコーヒーでしたニコニコ



こちらは2階です。

すごくオシャレな雰囲気の店内でした。

柱に金魚の絵が描いてあるのも、なんかオシャレですよねうお座


このお店は、以前、TOUTEN BOOKSTOREさんで開催された「コーヒーを知り学ぶ会」に参加した際、主催者の方が教えてくれたお店です。


コーヒー好きな人が来る感じの本格的な味という感じでした。

一緒に行った友人もコーヒーが好きで、Q.O.L. COFFEEのコーヒー豆を買っていました。


また行きたいなと思うお店でしたルンルン