名古屋市緑区にあります、大高緑地に行きました口笛



桜と恐竜という、レアな構図です恐竜くん桜



園内は桜がいたるところで咲いていました。



土日は桜まつりでキッチンカーが来たり、大道芸をやっていたりするみたいです。

この日は平日にもかかわらず沢山人が来ていました。



甥っ子と父がゴーカートに乗ってました車ダッシュ

ゴーカートも行列でした。



透明人間がいましたアセアセ



大高緑地の奥の方にある、桜の園です桜



桜が満開でした!!



すごくキレイでした。



甥っ子は、先日のWBCの影響で、野球をやってます野球

ダイソーのバットですが(笑)



少し散り始めている木もあって、満開の中桜吹雪もあって、すごくキレイでした。



みんなで撮りましたカメラ





大高緑地は、結構桜の名所だと思いますニコニコ





池の奥の方にも桜が咲いていますスター



桜をいっぱい見れて、満足でした桜桜桜

姪っ子と甥っ子も喜んでいました。