先日、名古屋駅のエスカ地下街にあります、山本屋本店 エスカ店に行ってきました。


(※食べログより)


山本屋の味噌煮込みうどんは、名古屋を代表する名古屋飯ですねナイフとフォーク


自分は名古屋人ですが、山本屋の味噌煮込みを食べたことがなかったんですアセアセ


(※食べログより)


この漬物が、サービスでいただけます。

お皿になくなったら、スタッフの人がまたお皿に盛っていってくれました。


漬物も美味しかったですスター



初めての山本屋の味噌煮込みうどんでしたキラキラ



ちょっと麺が固めでしたが、味付けはすごく美味しい味噌の味でした。

卵も入っていて、美味しかったです。


やっぱり名古屋で育ったからか、こういう赤味噌の味が好きですね笑


エスカの、この辺りは名古屋名物の店が沢山並んでいます。

そのため、観光客のかたが多いみたいでした。