今回は、名古屋市天白区にあります、夢文庫 ピコットをご紹介します本



こちらのお店は、子供の絵本がたくさんあるお店ですおすましペガサス

店内はそんなに広くないですが、所狭しと絵本が並んだいて、品数がかなり多いですよ。



赤ちゃん用の絵本から、小学生ぐらいの子が読む絵本まで、幅広いです。

自分も昔姪っ子にここで絵本を買ってプレゼントしてあげたことがあります。


(ホームページより)


絵本だけでなく、木のおもちゃも売っています。


色々と店内を見ているだけでも面白いですニコ

駐車場はないと思うので、お近くのコインパーキングに停めるか、地下鉄原駅から歩いて5分ほどなので、電車で行かれるといいかと思います。