少し前になりますが、名古屋市港区のあおなみ線稲永駅周辺を歩きましたにっこり



あおなみ線は、名古屋駅から中川区、港区を通る路線です電車

あまり乗ることがないです。


稲永駅から東方向へ歩きました。



稲永駅からすぐの所にドッグランがありました犬

わんわん広場と書いてあります。



そのドッグランのすぐ隣に、ベイシアという大きなスーパーがありました!

ベイシアのマックで休憩しましたハンバーガー



駐車場もかなり広く、敷地内にはベイシアの他にゴルフ練習場とくら寿司とスポーツデポと、カインズとブックオフスーパーバザーという大型の店舗が沢山あります。



かなり広い土地です。



ベイシアをあとにして、再び東へ進みました指差し

すると、歩道橋がありました。


歩道橋の端が、海の近くならではで錨の模様になっています。



歩道橋を渡り、上から撮影してみましたカメラキラキラ

交差点です。

奥の林の様なところは、公園みたいでした。



歩道橋を渡って、しばらくすると海が見えました晴れ波

テトラポットにかもめが溜まっています。



港区は埋め立て地だから坂がないですね。



名古屋港ですね波



普段なかなか海を見ないので、いい景色でした乙女のトキメキ

今日はこれで終わります。


最後まで読んでいただきありがとうございましたほんわか