少し前に、豊明市の三崎水辺公園に行きましたぽってりフラワー



こちらの公園は以前にもブログに書きましたが、名鉄前後駅から歩いて15分程の所にあります。



真ん中に大きな池があり、とても長閑な公園です。

カモが泳いでいましたヒヨコ



橋を渡りました。

ジョギングしている人が何人もいましたランニング

犬の散歩をしている人もいましたビーグル犬しっぽビーグル犬あたま



こちらが、公園の真ん中の大きな池です。

春には桜がきれいだったり、子供向けの遊具や高齢の方が利用している健康器具があったり、色んな人が利用している公園ですニコニコ



鳩がいました。

近付いても逃げないです。



休憩スペースですね。



黒い鳥がいました。

カラスではないし、どういう鳥なのか分からなかったです。



公園から出ました。

これで、この日の散策は終わりましたルンルン


最後まで読んでいただきありがとうございましたほっこり