今回は、数年前に何度か訪れたことのある大阪市浪速区のスパゲッティ専門店 タブキのことを書きたいと思います鉛筆


(※食べログより)


こちらのお店は、難波駅から歩いて6分ほどの所にありますランニング


このお店を知ったきっかけは、昔お笑い芸人のラジオを聞いていたときに、この店によく行くという話をしていて、色んな芸人さんが行くということだったので、行ってみたいと思いました。


当時、お笑いが大好きだったんですゲラゲラ


(※食べログより)


店内はそんなに広くないです。


(※食べログより)


クリーム系のパスタを食べたと思いますが、美味しかったですパスタ


(※食べログより)


バナナジュースが美味しいですよバナナ


なんばパークスからふらっと行けたイメージがあります。

難波に行ったら寄ってみてくださいニコニコ



スパゲッティ専門店 タブキ


場所:大阪市浪速区難波中3-8-22


営業時間や定休日等はTwitterなどをご確認ください。


Twitter: @SpaghettiTavuki