今回は、名古屋市港区の築地口駅周辺を歩きました。



築地口駅は、地下鉄名港線の駅です。



この道路沿いを歩きました。

Googleマップで見ると、227号線っぽいです…違うかもしれません滝汗



勾配を登っていきましたランニング

中川陸橋というらしいです。



観覧車が見えました!!

あの観覧車は、名古屋港シートレインランドですね。

名古屋港にある遊園地です。



歩いていると海が見えてきました波

久しぶりに海を見て、キレイな景色で癒されましたにっこり



赤い橋が見えてきました。

中川橋です。



中川運河の、河と海の境界辺りなんじゃないでしょうか…



あの観覧車の奥には、名古屋港水族館がありますイルカ



似た景色ばかり撮ってしまいましたびっくり



少し歩くと、レストランマミーという喫茶店がありました。

昔ながらの喫茶店っぽいですコーヒー



大手橋のバス停に着きましたバス

今回は、このバス停までで終わりました。


最後まで読んでいただきありがとうございましたほっこり