今回は、愛知県豊明市の名鉄前後駅周辺を散策しました指差し



急行も止まる、比較的大きい駅です。



駅前は広場になっています。



駅前には、COOPがありますが、駅前にしては寂れています。

2階には衣類や雑貨が売っていたり、カフェがありますが、地元の高齢者が多く利用しているイメージです。


1階には100円ショップのセリアや、マックなどがあります。

スーパーも入っていて、そちらは人が多いです。



COOPの前にはきのっぴいという時計があります。

ちょっと怖いような気がします…驚き



駅前はバスターミナルになっていて、たくさんのバスが行き来していましたバス



前後駅からCOOPの前の道に出ました。

この道は、旧東海道です。



「前後町」交差点に来ましたスニーカースニーカー

この道路は国道1号線です。



交差点を真っ直ぐ進み、坂道を下っていきます。



少し田舎っぽい風景になってきました。

のどかですねピンク音符



「ケーファーム知教塾みかん狩り自然塾」と書いてあります。

みかん狩りができるみたいですねオレンジ


この日は、ここまでで終わりました。

最後まで読んでいただきありがとうございましたほっこり