今回は、名古屋市中川区にあります、スパイスカレーandカフェ チカクというお店をご紹介しますニコニコ


(※食べログより)


あおなみ線小本駅の目の前にあります。

1階にサチのくすり箱という薬局があるビルの、3階にあります。


(※食べログより)


こちらの店は元々talk CAFE chikaku,という名前でしたが、久しぶりにホームページを見たら知らないうちに名前が変わったみたいでしたびっくり



自分が行ったのは数年前なので、今は色々と変わっているかもしれません…

スマホの写真データを見ていて、chikakuの写真が出てきたので、今回ブログに書いてみたんです鉛筆


(※食べログより)


店内はこんな感じで、おしゃれな雰囲気ですよルンルン

このお店をやっているのは、かずまくんという若い男性です。

他にもスタッフの方がいます。



自分が行ったときは、このスパイスカレーを食べました。

すごく美味しかったですカレー


(※食べログより)


食べログを見てみると、美味しそうなカレーがたくさん出てきました。

色々と食べて見たくなりますねひらめきキラキラ


スパイスカレーが好きな方は、是非行ってみてください飛び出すハート



スパイスカレーandカフェ チカク


場所:名古屋市中川区柳森403 pennビル3F


営業時間:月火、木〜日、11時30分〜19時30分


定休日:水曜日


HP:

https://cafe-chikaku-wi-fi.business.site/