今回は、クリスマスシーズンの名駅周辺を散策しましたサンタ



名古屋駅前に大きなクリスマスツリーが立っていましたクリスマスツリー

ライトアップもしていてきれいでした。

この場所には毎年大きなツリーが出ます。



タカシマヤの2階の通路のところには、写真スポットがありました。

こちらもツリーが並んでいて、かわいらしい感じになっています。


少し近鉄の方へ歩きましたスニーカースニーカー



ナナちゃん人形もクリスマスバージョンになってましたよ乙女のトキメキ

スカート部分がケーキのデザインになっていました。

写真を撮ってる人が沢山いました。


この先のドトールで休憩し、先ほどの場所に戻りました。



タカシマヤの前に戻りました。

飛翔という銀色のグルグルの何かがあった場所は撤去されて、無くなっていました。



この道を少し歩いてみましたランニング

正面にビルが数棟建っていましたが、何も無くなっています。

この辺りは地下鉄工事と書いてありましたが、リニア開業に伴って再開発が進んでいるっぽいです。



正面にはJOY SOUNDがあります。

このまま真っ直ぐ歩きました。



左側に見える建物は、KITTE名古屋です。

飲食店が入っていたり、大きな郵便局が入っています。



正面に見える変わった形の大きなビルは、ルーセントタワーです。

名古屋駅周辺は大きなビルが沢山並んでいます。



この日はとんでもなく寒く、クリスマス寒波が来ていて風が強くて、一度KITTE名古屋の中に入りましたアセアセ


KITTE名古屋のクリスマスツリーです。

変わったツリーで、キレイでした。


もう少し駅裏の方も散策したかったですが、あまりにも寒く、この日はこれで終わりました。