今回は、名古屋市熱田区の沢上商店街に行きました口笛



こちらは、金山駅から歩いて10分ぐらいの所にあります。



小さな小さな商店街です。

店舗も少なく、住宅が多めですかね…



雑貨・文具 enneというお店がありました鉛筆メモ本

駄菓子も売っているみたいです。



よりみちという店がありました。

居酒屋さんですかね…



喫茶憩という喫茶店がありました。

今も営業してるのか、わからないですね…



そのお隣には、TOUTEN BOOKSTOREという、先日行った本屋さんとカフェが合体してる様なお店がありますコーヒー本



あとは花屋さんもありましたが、マンション、アパート、住宅がほとんどでした。


これで、沢上商店街の出口に来ました。

かなり小さな商店街ですが、散策するとおもしろそうな店もあって、楽しいですニコ