先日、職場の院長と名古屋の金山にありますどんぞこに行ってきました。


(※食べログより)


金山駅から歩いて2〜3分ほどのところにある居酒屋さんです。



店長さんがドラゴンズやプロレスがお好きだそうで、店内にはドラゴンズのユニフォームや新日本プロレスのポスターなど色々と飾ってあります。



どんぞこの名物は、この白黒おでんだそうで、食べてみましたおでん真ん中

白いおでんは出汁のおでんで、黒いおでんは味噌のおでんです。


どちらも美味しかったです。

違ったおでんの食べ比べができるのは珍しくていいですねルンルン



こちらはたこさんウインナーですタコ

かわいいですね爆笑


(※食べログより)


すごく長いアスパラの揚げ物も食べましたが、美味しかったです。


(※食べログ)


色々なメニューがあり、全体的に美味しかったですよニコニコ

価格もリーズナブルで、ふらっと立ち寄れるお店でした。


金山付近でちょっと飲みに行きたいときに、ぜひ行ってみてくださいほっこり



どんぞこ


場所:名古屋市中区金山4-3-2 きんざんビル1F


営業時間:

月〜木 17時〜24時(L.O 23時)

金・祝前日 17時〜25時(L.O 24時)

土日祝日 15時〜23時(L.O 22時)


定休日:無休


Twitter : @donzoko_nagoya


インスタ: donzoko_nagoya