前回のブログの続きで、今回は東山動植物園の植物園の方へ移動した後のことを書きたいと思います。



植物園にある、温室です。

夜はライトアップして綺麗だそうですキラキラ



サボテンが沢山ありました。

かなり大きいサボテンもありました。



ハイビスカスですハイビスカス

温室なので、暖かい地域の植物が展示してありますね。



こちらも、大きいサボテンや丸いサボテンなど、サボテンが沢山ありました。



水があり、色々な種類の植物が咲いていました。

ジャングルっぽい様な、日本じゃない雰囲気が漂っていましたニコニコ



帰りは、動物園の正門まで戻りたかったので、植物園から動物園正門まで走っているモノレールに乗って戻りましたバス



モノレールからは、動物園の今工事中のところも見えました。



かなり広い敷地で工事をしています。



動物園を上から見れるのは楽しいです乙女のトキメキ



これで、正門に着いて帰りました。


最後まで読んでいただきありがとうございましたほっこり