昨年末頃に、東山動植物園に行きましたゾウコアラうさぎ



久しぶりに行きました。



いい天気でよかったです太陽



正門近くにはゾウがいますゾウ

久しぶりに行ったら展示方法が変わっているところが沢山あって、かなり良くなっていました。



カンガルーやワラビーなどがいる場所も、すぐ近くで見れる様な仕組みになっていました。



キリン。



コアラは後ろを向いていて動かなかったです…コアラ



コアラ舎のこの絵は、あの鳥山明が描いたものです。



ユキヒョウ。かっこいいですね。



イケメンゴリラのシャバーニ

上の方にいたのであまりよく撮れませんでしたタラー



途中で休憩。

シャバーニのアメリカンドッグを食べました。

周りがサクサクしていて美味しかったです。



プレーリードッグです。

かわいいですラブラブ



スカイタワーと池を撮りました。

紅葉していてキレイでしたキラキラ



スカイタワーの一階にはクリスマスツリーが出ていましたクリスマスツリー



サイ。

この後は植物園に行きましたよ。


植物園はまた別で次回書きたいと思いますほっこり