今回は、名古屋市南区にあります、カフェのParlor IMOM(パーラー イムオム)に行ってきましたカップケーキ



こちらのカフェは、先日自分のマッサージを受けに来てくれた患者さんが、設計士さんで、このお店のデザイン、設計をしたとのことで、オススメしていただきましたにっこり



少し写真がぼけてしまいましたがアセアセ

店内はとにかくオシャレが詰まってる感じでした。

床まで模様が入っていてオシャレでしたよ。


(※食べログより)


南区にこんなにオシャレなカフェがあったのか…というぐらい素敵な空間でしたよキラキラ



コーヒーチーズケーキを食べました。

チーズケーキは酸味があって美味しかったです。

横に生クリームも添えてあって、生クリームも甘さは少ない自然なミルクの味がしました。


コーヒーと合って美味しかったですコーヒー


(※食べログより)


プリンはケーキの様な形をしていて、美味しそうでしたプリン


南区の名鉄道徳駅から歩いて10分ぐらいの所にありました。


他にも、中区など数店舗あるようです。


カフェ好きな方は是非一度行ってみてくださいほっこり



Parlor IMOM(パーラー イムオム)


場所:名古屋市南区豊2-26-16 ニューモアビル1F


営業時間:月〜木 9時〜17時(L.O 16時30分)、土日祝 8時〜18時(L.O 17時30分)


定休日:金曜日


インスタ:parlor_imom_minami