数ヶ月前になりますが、名古屋市昭和区JR鶴舞駅周辺をぶらぶらしました口笛



鶴舞駅の中にはドトールやパン屋さんが入っていたり、ベルマートという駅中のコンビニや蕎麦屋さんも入っています。



今回は鶴舞駅を出て、まず鶴舞公園とは反対側を散策してみましたスニーカースニーカー


奥に行列が見えますが、あれはつけ麺屋さんですラーメン

いつも並んでいるので人気店のようです。



とりあえず真っ直ぐ歩いてみました。

串太郎という飲み屋さんがあります。



もう少し行くと、名古屋名物、手羽先の世界の山ちゃんがありました。

昔はなかった気がしますが、ここ数年でできたのでしょうか…


しばらく真っ直ぐ歩き、今度は鶴舞公園側に曲がりました右矢印



薬局があります。

高架下に色んな店が並んでいますね。

この高架の中も、商店街のようになっていますが、この日は営業時間外なのか入れませんでした。



パンダ食堂という飲食店がありましたパンダ

看板がカワイイですラブラブ



パンダ食堂の向かい側は、もう鶴舞公園の入り口です。


鶴舞公園は、散歩するにはいい公園ですよルンルンルンルン

もう少し鶴舞公園の奥の方も歩いてみようかと思いましたが、この日はここまでにしました。

最後まで読んでいただきありがとうございましたほっこり