愛知県一宮市の一宮駅周辺を散歩しましたスニーカースニーカー



一宮駅は、名鉄一宮駅とJR尾張一宮駅が同じ建物内にあります。



すごく立派な建物ですよねキラキラ

アスティ一宮という商業施設が入っていたり、一宮市立図書館が入っていたりと、色々とあります。



このキャラクターは何かわからないですが、ゆるキャラ的な物でしょうか…

よく見ると、「いちみん」と書いてありますね。



駅前の道路沿いを歩きました。



大きい交差点に出ましたニコニコ

「音羽一丁目」の交差点です。

この交差点を右手に曲がってみました。



途中で真清田神社という立派な神社がありましたが、写真を撮り忘れましたアセアセアセアセ


この道を真っ直ぐ歩いていると、また交差点に出ました。



「松降」という交差点です。

この交差点を渡り、更に真っ直ぐ進みましたあしあとあしあと



すると、すごく大きい病院が出てきました病院

総合大雄会病院と書いてあります。



更に真っ直ぐ歩いてみると、川が流れていて、なかなか良い景色でしたルンルン

真ん中に川鵜の様な鳥が顔を出していますヒヨコ



もう少し真っ直ぐ進み、途中ガストで休憩しましたコーヒー



二階建てバスが置いてある変わった店を見つけましたバス

カレーアンドヌードル ロデッカというお店らしいです。


今日はこのロデッカまでで終わりですにっこり

最後まで読んでいただきありがとうございましたほっこり