今回は、名古屋市昭和区の高辻周辺を散策しました。



高辻の交差点です車

この道路は、空港線と言ったりしますね。



交差点を渡りました。

高辻歯科クリニックという看板があります病院



ファミマです。

この日はあまりにも暑かったです晴れ



高辻のバス停がありましたバス



歩いていると、倒れそうなほどの暑さでしたよ滝汗


この日は用事があったので、その時間になるまで近くのマックで時間を潰そうと高辻周辺を歩いていたのですが、マックが昔あった場所から少し移動して遠くなっていたので、諦めて目の前にあったシャンピアポートへ行きました。



シャンピアポートの手前に、名古屋工業高校の建物がありました。

校舎は道路を渡った反対側にあるので、この建物は何に使う物なのか分からないです…



シャンピアポートに到着しました。

シャンピアポートは、フィール、しまむらやダイソー、西松屋、スガキヤなどが入っているスーパーです。


店内に入ると冷房が涼しくて生き返りました笑い泣き

熱中症になるかと思いました。



シャンピアポートの中にあるサーティワンで、イーブイのもふあまアイスというアイスを食べて休憩しましたソフトクリーム



時間になるまでシャンピアポートで休憩し、予定の場所まで歩きました。



日陰が全くないので、どこを歩いても暑いですガーン



川があり、向かい側に東邦ガスがあります。

ここから用事を済ませて帰りましたニコ