今回は、名鉄知立駅周辺を散策しましたスニーカースニーカー



知立駅は、今高架化のための工事をしている真っ只中です注意



これが完成したら、かなり変わりそうですね。

まずは北口を出て、北の方へ歩きましたランニング



駅前に、比較的新しいビルが建っています。

CIRYU CROSSGATEと書いてあります。



このビルの一階に、乃が美という高級生食パン専門店が入っていましたパン



道路を渡り、更に北の方へ行きました。

この辺りは空き地が多いため、再開発で色々と変わっていくんだと思います。



右手に駐輪場がある通りを真っ直ぐ歩いてみました。



喫茶・カラオケ赤坂という店がありましたカラオケ



三十三銀行がありました。

この日は晴れていて暑いぐらいでした。



ファミマがありました。ここで少し休憩…ジュース

一旦知立駅に戻りました。



駅前にミスドがありますピンクドーナツドーナツ

ここのミスドには何度か入ったことがありますニコニコ



知立駅前のバスターミナルの辺りです。



南口の方へ行く途中の踏切です。

電車がキレイに撮れるスポットですねバス


工事中の高架と、赤い名鉄電車と、青い空で、いい感じに撮れたと思ってますカメラ

自画自賛ですw



高架を作っている最中の写真です。

完成したら、この風景も貴重になるのではないでしょうか…



南側も少し歩き、知立駅に戻りました。

今日はこれで終わります。

最後まで読んで頂きありがとうございましたほっこり