今回は、愛知県豊田市の竜泉寺の湯に行ってきました温泉



竜泉寺の湯の豊田浄水店に行きました。

名鉄豊田線の浄水駅から歩いてすぐのところにあります。



駐車場が広いです。

この日は友達と一緒に行ってきましたほっこり



入浴が500円なので、安いです気づき



竜泉寺の湯は、真ん中に大きな高濃度炭酸泉があります。

その他、シェイプアップバス、ジェットバス、電気風呂、水風呂やサウナ、露天には岩風呂や壺湯、シルク風呂など、様々なお風呂があります。

岩盤浴もあります。


友達がサウナが好きで詳しいので、この日はサウナに入り、水風呂に入り、外気浴しましたキラキラキラキラ


最初は水風呂が冷たかったですが、段々慣れてきて気持ちよくなってきました。

外気浴もすごく気持ちよかったです。


サウナはちゃんと入るのは初めてでしたがまた行きたいですニコルンルン



竜泉寺の湯 豊田浄水店


場所:愛知県豊田市浄水町伊保原376

定休日:年中無休

HP:https://ryusenjinoyu.com/josui/