今回は、愛知県北名古屋市九之坪の辺りを散策しました。



上小田井駅からスタートしました右差し

上小田井駅は、名鉄と地下鉄の電車が同じホームに来る珍しい駅です電車



上小田井駅から少し歩くと、橋があります。

新川という大きな川が流れていて、その橋を渡りましたランニング



橋のすぐ横を電車の高架が通ってます



これが新川です。



橋を降り、高架下を歩きました。



高架をくぐってそのまま住宅街を歩きました。

この辺りは特に何もない住宅街が続いていました。



コンビニのデイリーヤマザキがありました。

田舎にあるコンビニという雰囲気でした。



また真っ直ぐに歩いていくと、川がありました。

鴨田川という川です。



亀が沢山いました。

大きな亀もいますね。



鴨田川排水機場という施設がありました。



川を越え、住宅やアパート、工場などがあり、突き当たりを左に曲がってみましたルンルン

こうやって知らない街をフラフラ歩くのはすごく楽しいです流れ星



この辺りは大きな工場が多く並んでいました。



こちらも大きな工場です。





工場が多い地域ですね。



芝生が広がった公園がありました。

このまま、再び上小田井駅の方へ戻りました。


天気も良く、散歩日和で楽しかったです。

最後まで読んで頂きありがとうございましたほっこり