今回は、名古屋市南区の名鉄本笠寺駅のすぐ近くにあります、誰もいない店 RIGHTSという店に行きましたニコニコ



中に入ると、本当に誰もいませんでした。

こじんまりとした店内は、雑貨屋さんのようでした。



何か小物の雑貨が色々と並んでいます。

オーガニックや、手作り雑貨、フェアトレードなど、この周辺では買えない珍しいものばかりを置いてあるということらしいです。



絵ハガキもありました。

キレイな風景の写真のハガキです太陽



観音はちみつというはちみつも売っていました。

笠寺のビルの屋上でミツバチを飼育し、はちみつを作っているみたいです。



本の貸し出しもおこなっているようで、本の貸し出しノートが置いてありました。


なかなかユニークなお店でした乙女のトキメキ



誰もいないので、商品を買うときはお金を箱に入れておくみたいでした。

自分はこの日は何も買いませんでしたが…アセアセ



誰もいない店 RIGHTS


場所:名古屋市南区前浜通7丁目1


営業時間:午前6時〜午後10時


定休日:水曜日


インスタ:rights_official