この前の火曜日に、名古屋市熱田区にあります、白鳥庭園に行ってきましたニコ



昔よく行っていましたが、久しぶりでした。

今は新緑がキレイな時期で、ゴールデンウィークということもあり人が多かったです。



天気も良かったので青空と葉っぱの緑がキレイでした。



都心だけど自然があって、散歩するにもいい場所ですよ。





竹林エリアです。



さつき茶会という催しをやっていましたお茶

着物を着た人もいて、お茶会という感じでした。



茶会会場の前にこいのぼりが飾られていました。

もうすぐ子供の日だからですかねカブト



有松・鳴海絞展「山口善照の世界」という展示もやっていました。




これは水琴窟です。

水が流れるときれいな音が鳴るんです乙女のトキメキ

子供の頃、水琴窟が好きでよくこの音を聞いてましたニコニコ




意外と大学生ぐらいの若い人たちも多かったです。

大学生が友達同士で来てたり、カップルで来てたりしました。



鯉が沢山いますうお座

ちょうど近くでエサをあげてる人がいたので、エサに群がっていました。





白鳥庭園は名古屋の都心にある自然豊かな庭園で、楽しいですよほっこり