名古屋市緑区にあります、炒飯と飲茶 メンヤムという中華料理屋さんを紹介します。



この日は週替わりランチを食べましたナイフとフォーク



このお店の週替わりランチは、まず前菜プレートが出てきます。



写真では伝わりにくいですが、前菜プレートだけでもまあまあな量があります。


野菜が多く食べられるのでありがたいですスター



そして、この週のメインのプレートは、五目野菜炒めと鶏の唐揚げ葱ソースでした。

どちらもすごく美味しかったですにやり


週替わりランチは毎週メインプレートのメニューが変わるのと、前菜プレートも季節ごとに野菜が変わるので、色々とその時によって楽しめます。


野菜が多くて体にも良さそうですし、美味しいのでオススメです。


姪と甥も一緒に行き、姪と甥はチャーハンを食べてましたナイフとフォーク





チャーハンも美味しいです乙女のトキメキ

特に甥はチャーハンが大好きなので大喜びでした。子供には量が多くて食べきれなかったですが、残った分はパックに詰めて持ち帰りができますニコ


今日はこれで終わります。

最後まで読んで頂きありがとうございましたほっこり



炒飯と飲茶 メンヤム


住所:名古屋市緑区水広一丁目1602番1

営業時間:11時〜15時(LO.14時45分)

     17時〜22時(LO.21時30分)

定休日:なし


HP:

http://www.hamayuu.co.jp/men-yam/